HOME>일본어 중급>
일본어 중급
꿈의 실현으로 ATI동경일본어학교는 당신의 꿈을 응원합니다
일본어 중급

第5話 ふるさと

페이지 정보

작성자 관리자 작성일13-11-22 11:12 조회685회 댓글0건

본문

 
hurusato.jpg

 
(だい)5(ご)(わ) ふるさと

 

佐藤(さとう)

(おう)

佐藤

 

佐藤

 

佐藤

佐藤

佐藤

佐藤

 

 

佐藤

佐藤

佐藤

夏休(なつやす)みは実家(じっか)(かえ)予定(よてい)です。(おう)さんは?

京都(きょうと)(い)こうと(おも)っています。

へえー、京都(きょうと)ですか。

(わたし)もいつかもう一度行(いちどい)こうと(おも)っています。

佐藤(さとう)さんは京都(きょうと)(い)ったことがあるんですか。

ああ、中学生(ちゅうがくせい)のとき、修学旅行(しゅうがくりょこう)(い)きました。

今度(こんど)はお(てら)神社(じんじゃ)をゆっくり(み)たいです。

そうですか、いいですね。

ところで、中国(ちゅうごく)へは(かえ)らないんですか。

はい、中国(ちゅうごく)へは(かえ)らないつもりです。

え、どうしてですか。

日本語(にほんご)を忘れてしまうからです

うーん、そうですか。

最初(さいしょ)は、日本(にほん)へ来てすぐ試験(しけん)合格(ごうかく)する予定(よてい)でした。

(おう)さん、それは無理(むり)ですよ。

それに、それは予定(よてい)(い)いませんよ……。

そうですね。

日本(にほん)へ来て、日本語(にほんご)(むずか)しいということがわかりました。

そうですか(・・・。)でも、頑張(がんば)れば合格(ごうかく)できますよ。

はぁ。そうですね。(つぎ)頑張(がんば)るつもりです…。

頑張(がんば)るつもりじゃなくて、頑張(がんば)ってください。

はぁ。

(わたし)協力(きょうりょく)します。一緒(いっしょ)勉強(べんきょう)しましょう。

ありがとうございます。よし、頑張(がんば)ろう。

予定(よてい)

京都(きょうと)

 

 

 

 

修学旅行(しゅうがくりょこう)

(てら)

神社(じんじゃ)

 

 

 

 

(わす)れます

 

合格(ごうかく)します

 

それに

 

 

 

 

協力(きょうりょく)

よし

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.




개인정보취급방침 | 회원이용약관 | 회사소개 | 찾아오시는길 | 개인정보침해보호센터 | 사이버소비자센터
주소 : 서울시 서초구 서초동 1355-17 서초대우디오빌 915호 ATI동경어일본어학교 전화번호 : 02-2057-0040 팩스 : 02-2057-0041
사업자등록번호 : 214-90-11524 통신판매허가번호 : 2014-서울서초-0096호 대표자 : 김진동   이메일 : widhoon@naver.com 담당자 : 조훈
Copyright (c) jin-japanese.com All rights reserved.